自分に合った働き方をしたい方へ

11月30日(水)から開催の
まるやまともこさんとの
コラボワークショップ。

動画を3つ追加しました★

1)なぜ、これを開催するのか
2)ともこさんについて
3)Sachikoについて

私は、「BG5®」を日本で伝えていくことの熱意を、
もっと発信していかなくちゃ・・・と思っています。

BG5®を学ばれた方は
実感されていると思いますが・・・

ホントに!!このシステムは、凄いんです。

生年月日、出生時間、出生地

たった3つの情報だけで、
あなたにピッタリのはたらき方がわかります。

また、動画でもお伝えしておりますが、
BG5®は「人間関係」のコミュニケーションを
潤滑にさせることにフォーカスしております。

コミュニケーションの方法がわかれば、
職場だけではなく
家庭や学校、友達との関係改善にも繋がります。

世界のBG5受講者さんたちは
講座を通して、
家族関係が改善されたという報告が
後を絶ちません。

既に迷いなく自分を生きている方には必要ありません。

ですが、迷っているあなたは、
チャンスです!

自分の人生を模索していく中で、

本当のライフワークに巡り合えるからです。

迷っている方は、ぜひお越しくださいませ!
潜在意識を味方につけるワークもありますよ(^^)/

https://semican.net/event/SC190144/xtfogf.html