自分らしく働く方法を知りたい方、必見!

はじめての方のためのBG5入門講座
BG5BIで、プロモーションショート動画を作ってくださいました!

はじめての方のためのBG5®入門講座ーBeing You in Business

12月に集中開催いたします!!

自分らしく、無理のない働き方をするためには、まず、自分の「キャリアタイプ」を知ることからはじめましょう。

キャリアタイプによって「エネルギータイプ」と「非エネルギータイプ」に分かれます。

「エネルギータイプ」の方は、エネルギーの使い方が大切! 「好きなことをやってたら、時間を忘れる」というくらいあなたが大好きで満足できて、喜びを与えてくれることに従事すること。それを見つけるための方法も伝授しますよ。

「非エネルギータイプ」は、限られたエネルギーの有効活用方法を知って、無理のない働き方をすることが大切。あなたのチャンスを逃さない方法や、周りから協力を得られる方法もお伝えします。

キャリアタイプによって、うまくいく働き方が違います。 そんな、基本中の基本をお伝えする入門講座です。

各キャリアタイプごとに、1回完結。 興味のある「キャリアタイプ」ごとにお申込みいただけます。

・ご自身のキャリアタイプ
・パートナーのキャリアタイプ
・上司や部下や同僚のキャリアタイプ
・お子様のキャリアタイプ  
など

自分以外のキャリアタイプを知ることで、ビジネスが潤滑になり始めること間違いなし!

また、全て知りたい方は、パッケージがお得です。
イントロダクションは無料参加可能です!

概要とお申込み方法

全日程 20:30~22:00(最大22:30-生徒数や質疑応答に応じて、終了時間が異なります)ご自身の「マイアカウント」にて、後日、録画視聴が可能です。視聴期限はございません。

・イントロダクション12月6日(水)(全タイプ共通、初回無料アリ)
・エクスプレスビルダー12月9日(土)
・クラシックビルダー12月13日(水)
・アドバイザー12月16日(土)
・イニシエーター12月20日(水)
・エバリュエーター12月27日(水)

料金:パッケージ$333、タイプ別各$88ドル(早割$78ドル、11月22日まで)
*BG5基礎コース1を受講済みの方は、特別価格があります。特別リンクをお送りしますので、Sachikoまでご連絡ください。

タイプ別の本編をお申込みの方は、あなたのチャートを紐解いていきます(ご希望者のみ)。ご希望の場合は、講座開講2日前までに、出生データをご登録くださいね。

「イントロダクション無料参加」をご希望の方は、以下のお申込みページの中のいずれかの申込ページから「Free Trial」をクリックしてくださいね。(アカウント作成後、ワンクリックで申込完了です)

お申込みと詳細はコチラへ
 ↓↓↓
全てが入った「パッケージ」
エクスプレスビルダー編
クラシックビルダー編
アドバイザー編
イニシエーター編
エバリュエーター編

*初めてお申込みの方は、BG5 Business Instituteのアカウントを発行する必要があります。

タイプ別の入門講座をお申込みの方は、ご希望の方のチャートを紐解いていきます。ご希望の場合は、講座開講2日前までに、出生データをご登録ください。

*BG5アカウント作成用ページはコチラ

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せくださいませ。

===============
​メルマガ会員募集中! 一般公開していない、メルマガだけの秘密の情報もありますよ。

Sachiko G.が出店しているECサイト「ツクツク!!!」では、お友達登録キャンペーンをやっています。アカウント発行で、100ポイントもらえますよ!こちらのQRコードを読み込むか、タップしてくださいね。セッションやワークショップにご利用ください☆
 ↓↓↓