日本初!対面でのBG5体験説明会を開催しました。

2024年4月6日(土)大阪にて、日本で初めて、対面でのBG5体験ワークショップを開催しました。

もともと、BG5はインターナショナルなので、プログラムがオンライン開催用に作られていることもあり、対面で開催することは想定しておりませんでしたが、初開催することができました!

小さな会場で、少人数からスタートしました。

参加者は3名。
クラスアシスタントの春日野まれさんと一緒に、私を含めて合計5名です。

・まったくはじめてのエクスプレスビルダー(男性)
→Sachikoが伝えている「BG5」ってなんだろう、と、興味を持ってきてくださいました

・基礎コース受講予定のアドバイザー(女性)
→Sachikoに会いに、関東方面からかけつけてくださいました

・認定コースセメスター1終了のクラシックビルダー(女性)
→Sachikoとアシスタントの春日野まれさんに会いに来てくださいました

これまでは、BG5BIが用意していたプロモーションツールを使って(翻訳して)開催していましたが、今回は、私が伝えたいメッセージを中心に、構成し直しました。

自己満足ですが、とても楽しかったです!
そして、みなさんにも楽しんでいただけました。

ものすごく手応えを感じたので、また開催します!