2024年1月8日夜の重要な「環境的周波数の変化」

この情報は、とても重要なので、シェアすることにしました。

地球に住む私たちの意識は、宇宙の法則に連動して、影響を受けています。

どういうことかというと、宇宙の星たちから生み出された大量の「ニュートリノ」が、太陽系の各惑星を通って「データ(情報)」を携え、私たちの身体を通り抜けることで、その際、私たちの意識に影響を与える、ということです。ニュートリノは、とても小さいので、あらゆる物質を通り抜けます。あなたを通ったニュートリノは、あなたの情報も携えて、進んでいきます。ニュートリノがどの経路で私たちの身体を通り抜けるのかによって、その情報が変わります。

これが、「世相」「時代の流れ」の要因であり、私たちの出生日時に「個性」が刻印される「仕組み」です。集合無意識というのは、ニュートリノの海のことなのではないかと、個人的には思っています。

星の配置で運勢を見るようなものも、この「仕組み」となっているので、占術は「当たる」し、「未来を読む」ことができるわけですが、「ニュートリノ」が情報を媒介するということを発見した(啓示を受けた)のが、ヒューマンデザイン創始者の「ラー・ウル・フー」です。

BG5(ビージーファイブ:Base Group 5の略)は、ヒューマンデザインの情報を、ビジネスとキャリアに応用したもので、ヒューマンデザインの情報を、より、実用的・実践的に使えるように研究されている分野です。

さて、表題の件ですが、2024年1月8日(月)の環境的周波数の変化、これは、ヒューマンデザイン界でずっと前から言われている「グローバルサイクル」の移行の一部を、ミニ体験できる変化となります。約400年周期のサイクルの移行が、2027年にあるのですが、その一部は、「拡大、成長、継続」を求める環境的周波数から、「ショックと混乱、(未来への)恐怖」を見るような、環境に移行する、というものです。

それを、ミニ体験できる期間となります。(全く同じ、というわけではありません)

この環境の変化は、日本時間で、2024年1月8日(水)23時32分台から始まります。そして、5月11日まで続きます。

「ショックと混乱、(未来への)恐怖」・・・と聞くと、コワいですよね。

でも、大丈夫です!!
環境の中に「ショックと混乱」がある・・・そこから、あなたがどのように対応するかは、あなた自身なのです。

多くの人は、ショックによって目覚め、立ち上がり、本当に大切なものに気付きます。

あなた自身が、本当の自分を生きていれば、大丈夫です。環境がどうあろうとも、混乱を切り抜けていけます。そして、人と人との繋がりが、大切になっていきます。

ですが、自分の内側がグラグラな状態で、意思決定を周りに委ねていたら、きっと、環境に飲み込まれて、大変な思いをすると思うのです。

だからこそ、ヒューマンデザイン創始者のラーは、「ストラテジーと権威(意思決定の戦略)が全てだ。自分を生きろ」と、言い続けていたのです。私たちに、予行練習をさせてくれていたわけです。

BG5でいう「意思決定の戦略」(ヒューマンデザインでは「ストラテジーと権威」)は、あなた自身を守る「鎧」です。自分の内側からのガイドに従わずに、外に意見を求めるということは、あなたに合わない・使えない防具や武器で、激しい環境の変化を生きるようなものです。

あなた自身を生きてくださいね。

*環境の変化のタイミングは、実際に、私たちが一瞬「し~ん」となる瞬間だそうです。毎回そうなるかどうかはわかりませんが、2024年1月8日23:32分台に、生放送のTVやラジオ番組、YouTubeライブ、友人同士の会話など、観察してみてください!そして、ぜひ、体験を教えていただけますか? 日本では、ほとんどの人が寝ていると思いますが…

あなたの「意思決定の戦略」については、BG5の無料レポートや、コンプリートレポート、認定コンサルタントのセッション、講座が、役立ちますよ!

BG5無料レポート
https://bit.ly/bg5free-report

BG5コンプリートレポート
https://bit.ly/3HEdV81

基礎コース・セメスター1
https://bit.ly/49xONyS

認定コンサルタント・研修生のセッション
https://bg5injp.com/
(スクロールダウンして、どなたから受けるかを選んでくださいね)

Sachiko G.のセッション(モニター募集中)
◆ひとり起業家、経営者向け
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/31920422211040

◆一般向け
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/31920422211040