BG5®キャリアビジネスサイクル分析家に認定されました!

このたび、
BG5®キャリアビジネスサイクル分析家として、
正式に認定されました!

私たち人間は
30代、40代、50代、60代で、
人生の転換期を迎えます。

それぞれの年代で、テーマがあるのです。

とくに・・・
社長や経営者自身の
人生のサイクルは、
会社の方向性に関係します。

必要とされる方のお役に立ちたいです。

私はこの分析があったおかげで、
5年前に日本に本帰国した際、
先を見据えて法人を設立しました。

本帰国のタイミングが、
サイクル分析で出ていた
私の人生で転換期となる
長期サイクルのタイミングと
完全一致していたので、
先には何が用意されているか
分からないけど、
箱だけは用意しておかなくちゃ、
と思ったのです。

その時のプロセスは、
キャリアタイプ「ビルダー」の
私にとって、
完璧な展開でした。

それはまた、何かの機会に
シェアしたいと思います。

ところで、実は、
BG5版のサイクル分析の
授業を受けたのは2020年。

当時の私は、そこから2年かけて、
BG5基礎コースと
認定コースの日本語提供のため、
自分の課題そっちのけで
寝るのも惜しんで翻訳していました。

なので、自分の課題に取り組むまで、
2年もかかってしまいました。

でも・・・、

・・・

・・・

何事も完璧なタイミングで起こります!

このタイミングでの認定がベストでした。

なるようになっていることは、
とてもスムーズに起こります。

花を咲かせるためには、
正しいタイミングを待ち、
正しい環境と正しい育て方をするだけです。

それ以上の努力は必要ないのです。

「努力は必要ない」というのと、
何もしないというのは、
全然違うので、
そこは履き違えないで下さいね。

水をやらなければ、花が咲く前に枯れますからね。

まずは、私の生徒さんを対象に、
セッションを提供していきます。

一般の方への提供は、
準備ができたらご案内しますね!

メルマガにて先行案内させていただきます!

これからも、
どんな展開になっていくのか
私には、知る由もありません。

私の人生が連れて行ってくれる場所を
楽しみたいと思います!

Sachiko G.