新年おめでとうございます!本格的な2023年のスタートは今日から!

2023年の新しい経験が始まるのは、1月22日から!

みなさま、おめでとうございます!
ようやく本日から、2023年の新しいサイクルに突入します!!

日本時間では、16時38分からです。

BG5/ヒューマンデザインの新年のタイミングは
太陽の動きと連動していますが、
今年はなんと!新月も重なっているということで、
旧暦と連動している「春節」と
同じタイミングで、新年がやってきました!

2023年は、特に、
重要な1年になるのかもしれませんね。

みなさまがこのメッセージを読まれるタイミングによって、

新年まで
「まだ時間がある!」 っていう方と
「もう過ぎてた!」  って人と

両方いらっしゃるかと思います。

まだ時間がある!って人は

最後に、2022年の振り返りで
うまくいったこともいかなかったことも、手放して
新しい体験の準備をしましょうね!

「2023年を正しく迎えるための4つのステップ」
ちなみに、過去はこんな流れでした。

・ステップ1『あなたの目的は何?』
2022年12月31日

・ステップ2『あなたの味方は誰?』
2023年1月6日午前3時頃~

・ステップ3『あなたの中の真実は?』
2023年1月11日午後3時半頃~

・ステップ4『限界を受け入れ、手放すものは?』
2023年1月17日午前4時頃~

新年スタート『新年の始まり』
2023年1月22日午後4時38分~

私の2022年は、本当に記念すべき年でした。

「BG5認定コース」の日本語訳を完成させ
日本語だけで、
「BG5認定コンサルタント」になれる
道筋ができました。

(クラシックビルダーらしく
目の前のひとつひとつを進めることで
到達していました)

そして、最初のメンバーが全員
誰一人欠けることなく卒業され、
BG5認定コンサルタントになられました。

ものすごい達成感と満足感がありました。

でも、この過去の成功体験に
しがみついてちゃいけないことに
氣付きました。

2023年は、
さらに激動の時代になると思います。

「昔のやり方に必死にしがみつく」人たちと
「新しいやり方で進んでいく」人たちとの
二極化も進むでしょう。

昔のやり方にしがみつくのは

川の急流の中を、
上流に向かって泳ぐことと同じです。

宇宙の流れと
逆方向に進もうとしているということです。

そして、2023年の宇宙の流れは
新しいやり方に向かって加速していきます。

新しいやり方というのは、
本当の自分自身を生きる、ということです。

これは、アタマで考えてやることではありません。

ひとりひとり、異なるやり方があります。

また、組織はトップダウンではなく、
ボトムアップの時代になります。

ひとりひとりの才能を
有効活用できる、人材の組合せ方

というのがあります。

個人とチーム。
その両方をナビゲートするのが
「BG5コンサルタント」の役割です。

私の仕事は
「BG5コンサルタント」を育てることです。

ここにきて、
やっと、自分自身の方向性が
定まった感じがしています。

2023年以降
BG5コンサルタントが
もっともっと必要とされてきます。

2023年を正しく始めるためのステップを
私自身もしっかり取り組んだおかげで、
現在の心境に至りました。

これまでの功績にあぐらをかかず、
自分に与えられた道をしっかりと歩み、
私にしかできないことを全うしようと、
心を新たにしているところです。

具体的には
日本人唯一の
「BG5インストラクター」として

この世に
「BG5キャリアデザインシステム」という
画期的なものがあることを
もっともっと
広めて行こうと思っています。

みなさま、2023年を
最高の1年にしましょうね(^^)/
応援しています!

最後にお知らせ。

———————
*既に100名近くの方が
申し込んでいらっしゃいます。

天職プロデューサー
阿部和江(あべかず)さん主催の
【天職遺伝子をONにする】
新・キャリア分析セミナー

いよいよ、明日の開催です!
詳細とお申込みはコチラから
 ↓↓↓
https://lifestyleup.abk-ff.jp/p/bg5seminar1

■日時
1月23日(月) 13:00〜14:30
アーカイブあり。

———————

それでは、またメッセージしますね!

Sachiko G.