2023年をより良い年にするためのヒント

みなさま、こんばんは!
本日は大晦日ですね。
あなたにとって、2022年はどんな1年でしたか?

もしよかったら、
「一番よかったこと」
「一番おもしろかったこと」 を
教えていただけませんか?

私にとって、一番良かったことは
BG5の日本語クラス最初の生徒さんたち
(「0期生」の皆さま)が全員
「BG5認定コンサルタント」の資格を
取得されたことです!!

いやーーー、ホント、
最初は全く想像していませんでしたが、
これは、何にも勝る、達成感でした~。

私のキャリアタイプは
「クラシックビルダー」です。
目の前の反応したことだけに
忠実に、全力でやっていって
到達した結果でした。

もちろん、生徒さんたちが
頑張った結果なのですが・・・
講師として、生徒さんたちの達成が
何よりも嬉しかったのです。

最初は、「認定コース」を
私が教えることになるとは、
まったく考えてませんでした。

ただただ、BG5の情報を
日本に広めなくちゃ!!! 
という私の思いと

「ぜひ教えてください!!!」
という生徒さんとの出会いで

沢山の方に助けられながら
ここまで来た感じです。

あーーー、ホント、
ありがとうございます!!

ちなみに、
BG5認定コースでは、
1期生・2期生の方たちが
その後を続いていらっしゃいます。

BG5の情報を
日本人の皆さまが学ぶことで
きっと、素晴らしいものに変換されて
世界に日本から発信されるのではないか・・・

これは、私だけではなく
複数の、BG5の生徒さんたちが
感じていらっしゃることです。

2023年も楽しみです(^^)/

さて・・・
この数年は、激動の年が続いています。

地球時代が激動の時代に入っていますので、
きっと、あなたも
たくさんの変化があった
1年だったのではないでしょうか?

激動の時代は、まだまだ続きますよ。

そんな中、
2023年がみなさまにとって良い1年となるよう、
大晦日からの
「BG5的4つのステージ」をお伝えしますね!

宇宙から地球に届く
1年の流れのエネルギーにうまく乗って、
素晴らしいスタートを切りましょう。

まず、1月1日は、
地球/宇宙リズムの新年ではありません!

毎年お伝えしているので、
既にご存知の方も多いかと思います!(^^)!

2023年のエネルギー的な新年は、
日本では、1月22日です。

(毎年変わりますし、時差の関係で、
地域によっても異なる場合があります)

リズムに乗るには、
カレンダー的 お正月に
新年の誓いを立てないように~。

ちゃーんと、ステップがあるのですよ。

BG5的4つのステージを進めながら
検討するのがベストです。
 
◆ステージ1
本日 大晦日から1月5日頃までのエネルギー。
「あなたの目的は?」ということがテーマです。

何がうまくいかなかったかを振り返り、
自分がなぜここにいるのかに気づくためのエネルギー。

あなたの人生の目的を果たすために、
挑戦することがあるとしたら、
それは何ですか? 

◆ステージ2、3、4は、
次回にお伝えしますね! 

ところで、2023年1月5日は、
臨時のBG5ビジネス情報ライブを開催します。

アドバイザーのSimさんをお迎えして
司会のポーラさんと3人で
お届けします。

新年の4つのステージについても
お話しますね!

良い年末年始をお迎えくださいね。