リコネクションの資格更新しました

2020年10月16日、リコネクションの更新試験(クリデンシャリング)に合格し、プラクティショナーとして、再開していくことができました。

リコネクション認定書



振り返ること数年前…
リコネクションプラクティショナーとして軌道に乗り始めた頃に、夫が海外転勤となり、対面セッションが出来ない状況に・・・。

それでも、急激な方向転換ができない、クラシックビルダー(BG5のキャリアタイプ)な私は、なんとかして、リコネクションを継続する道を模索し、一時帰国の際のみ、セッションを提供していました。

そして、海外在住中に、リコネクションメンタープログラムが開催され、メンターの道を目指すも、やはり、思うようにセッションができず、それと反比例するかのように、オンラインで海外から直接学び始めたヒューマンデザイン/BG5の方勉強が忙しくなり、徐々に、リコネクションのセッションをフェードアウトしていくような形になりました。

今年、プラクティショナーの有効期限が来た際には、もう最更新はしないでおこうかと思っていましたが、日本でBG5を広めていくために私に協力してくださっているお仲間のお二人が、
「ぜひ、サチコさんからリコネクションを受けたいです!」と、
仰ってくださって、再開を決意しました。

来年は、また引越しがあります。
仙台市に住む予定です。
*仙台でのセッション開始は、2021年2月以降となります。

東北の地に、光と情報とエネルギーのリコネクティブ周波数を届ける一人として、存在していきます。